0120-69-1040

新着情報

「VPP補助金を活用した蓄電池導入勉強会」開催のお知らせ 松江

弊社は、7月18日(土)に、松江本店にて!お得に導入!「VPP補助金を活用した蓄電池導入勉強会」を開催いたします。

 

国の実証事業であるバーチャルパワープラント(VPP)に関する補助金が最終年を迎えました。弊社では、実証事業にご参加頂ける方を募集しております。

 

今回の勉強会では、VPPとは何か、参加すると何をしなければならないのか、また、太陽光発電と蓄電池がこれからの世の中でどのように活用されていくのか等を解説いたします。

 

メーカーの方から直接話を聞ける数少ない機会です。是非お気軽にご参加ください。

 

 

(新型コロナウィルス感染予防対策について)

弊社では、皆様に安心して勉強会に参加していただけますよう、下記の対策を行っております。

・勉強会会場は、開催前、開催中、開催後の換気を徹底して行います。

・講師の前面、来場者様と説明スタッフの仕切りを設置し、対面での飛沫感染防止対策を行います。

・勉強会用テーブル、ロビーテーブル、椅子、ドアノブ、階段手すり、来客用スリッパの消毒を徹底して行います。

・メモ用ボールペンは袋入りの新品をご用意いたします。

・勉強会会場はソーシャルディスタンスを確保するため、対人距離を2メートル確保した席の配置といたします。

・同時に入館いただく来場組数は4組に限定いたします。※別途スタッフ4名、講師1名が同室で参加いたします。

・1日2開催とし、密集を避けた開催といたします。

・ご来場いただいた方の住所、氏名を受付で確認および記録させていただきます。※頂いた個人情報は、勉強会における集計作業、万が一新型コロナウィルスのクラスター感染が発生した場合の入館者特定のためにのみ使用させていただきます。

 

(ご来場の方へのお願い)

勉強会への参加にあたり、下記事項をお守りいただけますようお願いいたします。

・ご来場いただく際は、必ずマスク着用にてご参加ください。

・入館時および退館時は備え付けの消毒液にて手指消毒をお願いいたします。

・入館時には検温へのご協力をお願いいたします。※37.5度以上または平熱比1度超過の発熱、息苦しさ、強いだるさ、軽度であっても咳、咽頭通などの症状がある方がご家族におられた場合、入館をお断りさせていただきます。

 

また、リモートでの勉強会参加も受け付けさせていただいておりますので、ご予約の際にご希望をお申し出ください。

 

 

「VPP補助金を活用した蓄電池導入勉強会」概要

 

開催日時:

7月18日(松江)10時30分~11時30分※満席となりました・13時30分~14時30分※満席となりました

※各回4組限定となります。

※勉強会は「完全予約制」とさせていただいております。事前にご予約の上お越しください。

※予約状況は都度更新させていただいております。

※予約が定員に達しましたのでご予約を締切らせていただいております。

 

開催場所:

(松江)東洋ソーラー株式会社 松江本店/島根県松江市北陵町46-5

※リモートでの参加も受け付けております。

 

開催協力:

長州産業株式会社

 

 

(勉強会のご予約・お問い合わせは)

フリーダイヤル0120-69-1040

受付時間9時00分~18時00分

担当:青戸

PAGE TOP